2010年12月31日金曜日

2010年

今年も残すところ10分あまり。

書ききれないほどたくさんの出来事がありました。

嬉しくてうるさいと怒られるほど喜んだり(笑)

泣きながら先輩に電話をしたり

人を育てるという立場になることもありました。

思えばどの出来事も

今の私に無くてはならなかった大切なことばかり。

その時はその事だけに気を取られて分からなかったことも

今では全てが大切な出会いだったと感じています。

きっと来年も私を成長させてくれる出来事がたくさん起こるはず!!!

ひとつひとつの出来事・出会いに感謝して

笑顔で精進してまいりますので

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

みなさま、良いお年をお迎え下さい*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨

                      2010.12.31 濱 いづみ

0 件のコメント:

コメントを投稿