2010年12月25日土曜日

夢は叶う。

今日は桃花台のショッピングモールで

サイエンスマジックパフォーマンスのステージMCです♪♪

出演者の「らんま先生」

現在パフォーマンスショーや

テレビなどでもひっぱりだこの

らんま先生。

環境問題にもふれながら

軽快なトークを交えて

会場を温めてくださいました!

実はらんま先生、数年前までは学校の先生をされていました。

でも大道芸の道を極めたくてこの世界に入り

茨の道を乗り越えて現在ジャグリング・マジックコンテストでは優勝

更に環境問題に目を向けたパフォーマンスをすることから

日本で唯一環境省より「環境パフォーマー」として認定を受け

着実に夢を叶えられています。

やりたいから・好きだからと言って夢をかなえるのは容易ではありません。

自分で道を拓き

今とても輝いているらんま先生に

とても良いエネルギーを与えていただきました!

らんま先生、はるばる神奈川からありがとうございました。

またご一緒できる日を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿