2010年12月12日日曜日

伸浩さんいづみさんおめでとうございます!

自分の名前を呼ぶって・・・

不思議なものですね(笑)

生まれてこの方「いづみ」という名前の女性にお会いしたことが無かったのですが

人生初の同名の女性が


こんなに可愛くて


とっても素敵な

花嫁さんでした!!

(↑珍しくテンションマックス)

打ち合わせのときも

知る人ぞ知る

りかちゃん人形のお友達

「いづみちゃん人形」の話題で盛り上がり

お二人の披露宴を私も心待ちにしていました。




グアムのチャペルで海外挙式をされたお二人のウェディングパーティー。

会場に入ると、この季節ならでは。。。


お二人がご用意された

クリスマスツリーが飾られていました☆*:.♪。*゚☆¨゚♪。・*:

ツリーには

ゲストの皆様方からのお祝いのメッセージが飾られ

世界中のどんなツリーよりも温かみと幸せを感じました。


パーティーではおいごさんやめいごさん

たくさんのご友人の皆様に前に出てきて頂く機会が多く

またインタビューでお声を聞かせていただくなど

ゲストの皆様が一緒になって作り上げるウェディングパーティーでした。

クリスマスツリーを飾るたび

今日の日のことを思い出してくださいね。

伸浩さん いづみさん、いつまでもお幸せに*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨

そして、素敵なクリスマスを・・・☆

0 件のコメント:

コメントを投稿