2010年12月30日木曜日

仕事納め

今日12月30日が仕事納めでした。

年内ラストのお仕事はお馴染みのモレラインフォ。

今年もたくさんの方々に支えられ多くの経験を積ませていただくことができました。

この一年

私と関わりを持ってくださった全ての皆様に感謝いたします。

ありがとうございました!!!


年始は元旦からモレラインフォで仕事始めですヾ(*´∀`*)ノ゛

たくさんのお客さんで賑わうんだろーなぁー・・・と今からドキドキ(*´ω`)

元旦の朝は雪が降るようなので

モレラにお越しの皆様は十分お気をつけてお越しくださいね。

満面の笑みでお待ちしています♪♪(*´艸`)


えぇと・・・

美穂先生がブログに忘年会の様子を書かれていたので

私もちょっぴりつけたし。

(忘年会の様子はこちらをクリック♪)

最大のミッションは「裕子さんの入籍祝い」だったのですが

今回はみんなで行ったゲームにサプライズを組み込むことに。

幹事がお題を読み上げてくじでチャレンジャーを決め

お題をクリアすれば景品ゲット☆というもの。

ラストチャレンジャーはもちろん裕子さん!

そしてお題は

「美穂先生と腕相撲対決!!!」

 念入りな準備運動!

美穂先生

屈伸までして

気合十分です(笑)

 いざ勝負!!

タレントのみんなも

コレがサプライズだとは知らないので

巻き起こったのは

まさかの
「美穂コール」(笑)

しかし

裕子さん無事勝利☆ヾ(*´∀`*)ノ

芝山さんが「景品のバスグッズだよ」と言って渡した袋の中からは

ウェディングティアラとベール。

裕子さんとみんなのリアクションを見る限り、サプライズ大成功…かな?



最後はみんなで記念撮影。

これらかもこのメンバーで頑張っていきたいです!

ミップの皆様

そしてお仕事関係の皆々様

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿