2011年1月1日土曜日

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します(*´ω`*)

ブログも引き続きご愛読頂けると嬉しいです!



さて、新年一発目のお仕事はモレラインフォメーション。

今年から三箇日はモレラオリジナルハッピを着てカウンターに立つことになりました。

常連のお客様方がわざわざご挨拶に来て下さったり

地元の友達が顔を見に来てくれたり

モレラでのお正月は今回で三回目ですが

毎年それが密かな楽しみだったりします。



モレラの勤務終了後は姉夫婦とご飯を食べに行くことに。

実は前日に行こうとしたらお休みだったため

新年早々リベンジです(笑)


いつもお世話になっている

羽島の結婚式場

ラ・ルーチェ・デルソーレ

すぐ近くのインドカレー屋さん

スワガタム

姉おススメの巨大ナンが

← こちら!

食べきれるかなぁ?(*´ω`)

と言いながらペロッと完食。

私のエネルギー源は

美味しい食べ物!!

今年もいっぱい食べて

いっぱい働くぞー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿