2010年12月16日木曜日

サンタさん第一号♪♪

インフォメーション勤務中

メンバー全員にクリスマスプレゼントが届きました♪♪

サンタさん第一号は

我等が美穂先生でした~☆ヾ(*^▽^*)o

プレゼントは

スタバのタンブラー

私が頂いたのは

角度によって絵柄が変わるもの。

サンタ帽のトナカイさんが可愛い(*´ω`)



実は私、タンブラー本気で買うつもりだったんです…

さすが美穂先生

なんでもお見通しですね(´・ω・`)

美穂先生、ありがとうございます(*´艸`)




ちなみにサンタさん第二号は仲良しのテナントのお兄さん♪


クリスマスを迎える前に

おなかの中に消えました(*´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿