2010年12月23日木曜日

☆BirthdayParty☆

インフォ仲間のあやちゃんがお誕生日ヾ(*´∀`*)ノ゛

ということで

恒例のお誕生日パーティーが開かれました♪♪

祝日の今日は

りかちゃんと一日フル勤務を終え

すっかりご機嫌モードの

みんなのもとへ!



お店に到着してすぐにプレゼントタイム☆

みんなからのプレゼントはそれぞれの個性が溢れるものばかり。
あ、しまった写真撮るの忘れたー!

私は赤ワインとみんなとの思い出のアルバムをプレゼント~♪♪

あやちゃんをはじめ、メンバーののりちゃんや私もワイン好き。

あげたワインはその場で開封(`・ω・´)!!!

ものの数分でボトルが空きました(笑)


みんなで過ごす時間は楽しくっていつもあっという間です。

次は新年会かなー?

楽しみ~(*´艸`)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿