2010年12月18日土曜日

直規さん純子さんおめでとうございます!

今年も本当にたくさんの新郎新婦さんの幸せのお手伝いをさせていただきました。

そんな2010年

婚礼司会結びの新郎新婦様は・・・












こんな粋なウェルカムボードがお似合いのカップル(*´∀`)(´∀`*)

★なおきさん、じゅんこさん★


お二人手作りのフォトボードには

クリスマスのデコレーションが♪♪

パーティーの中の演出をちょっぴりにおわせます!





クリスマス一週間前のこの日。

会場にはサンタクロースが登場したんです~!!!

ちびっ子ゲストちゃんたちに大きなプレゼントを手渡しながら

新婦・純子さんのもとへ・・・。

そして純子さんへも大きな箱に入ったクリスマスプレゼント♪

そう、このサンタさんは新郎のなおきさん。

ちびっこに喜んでもらう&季節感を楽しむ演出だとカモフラージュしておいて

実は純子さんへのサプライズだったのです(*´艸`)♡



















サービス精神旺盛ななおきさん

そしてそんな直規さんをまっすぐ見つめいつも細かなところに目を配り

さり気ないサポートを忘れない気遣い上手のじゅんこさん。

今ブログをかきながら改めて素敵なお二人だったなぁ・・・

としみじみ感じました(*´ω`)

なおきさん、じゅんこさん、どうぞいつまでお幸せに!

0 件のコメント:

コメントを投稿