2010年12月22日水曜日

お友達から

クリスマスカードが届きました。

毎年年賀状をくれる子なのですが

今年は喪中のため

宗教チェンジだそうです(笑)




そこで私もクリスマスカードを送ることに。

モレラの本屋さんはクリスマスカードの品揃えが豊富なので見に行ったら

(*´ω`){どれもこれも可愛すぎて決められな~い!!!


とかいいつつ即決。

早速家に帰ってきて書きました(`・ω・´)

今日は22日・・・

おっと。

結構ギリギリ(;´д`)

今日中に送らなくては!!!!!


そういえば年賀状も元日に着くには25日までに投函しなきゃならないんですよね。

まずい

まだ一枚もかけていません(焦

今日はこれからお仕事・・・明日は一日中インフォ・・・
いつ書けばいいんだ!?

とりあえず皆の住所を確認せねば。。。(そこからっ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿