2010年12月7日火曜日

嬉しい贈り物

ミップの先輩タレントさんたちはとても面倒見が良くて

私もいつもアドバイスを頂いたり

プライベートの相談をしたりします。

先日、たまたまとある先輩に電話をしたら伊勢神宮にいるとのこと。

「このタイミングで電話してくるなんていづみちゃんついてるよ~

いづみちゃんのことも一緒にお参りしてくるねー♪」

と話をした翌日

お土産に御守りも頂きました(*´ω`)

お伊勢さんですから

そのパワーには絶大な信頼を寄せています!!!

そしてなによりこの御守りには

私のことを思ってくださった

先輩の「気持ち」が込められています。

他のどんな御守りやアイテムよりありがたいものです。

きっと私を守ってくれるはず。

肌身離さず持ち歩きます♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿