2010年12月1日水曜日

あと少し

第九を習いはじめて数ヶ月。

いよいよ今月、コンサートが開催されます。

今日をあわせて本番まで合同練習はあと2回。

コンサートのチケットはすでにほぼ完売状態だと聞き

本番に向けて練習にも力が入ります(`・ω・´)



はじめはドイツ語の発音ができず

歌どころではなかった私でしたが

気が付けば楽譜が無くてもほとんど歌えるようになりました。

声も始めた頃に比べると楽に出るようになり

来年からはプロフィールの趣味、もしくは特技の欄に

「第九」を加えてもいいんじゃないかと思うほど自信もついてきました。←??



完璧に歌えるようになるまであと少し。

本番の様子を気分よくレポートできるようにしっかり練習しなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿