2010年12月26日日曜日

みーつけたっ!!!

昨日、ずっとずっとずーっと欲しかったものに

偶然であってしまいました。

発売直後は大人気で、どこのお店も完売・入荷未定の状態。゚(゚pД`q゚)゚。

それが

昨日たまたま入った雑貨屋サンで

しかも絶対に無いだろうと思っていたようなお店で

見つけてしまいましたーテヘヘ(*´艸`)♡

もちろん即ゲット♡
(あ、うそ、色で5分悩みました。)

もうコレはクリスマスの奇跡 ←言いすぎ

神様からのクリスマスプレゼントに違いない!!! ←自分で買ってるけど

ゲットしたのは・・・こちらっ


チョコレート・・・

ではなく

カメラ♡ヾ(*´∀`*)ノ゛

昔からトイカメラが好きでフィルムを使うHOLGAフィッシュアイも持ってたんですが

今回のこのトイカメラはデジタル!!

ブログ用にいつもカメラを持ち歩きたいとおもいつつ邪魔だなぁと思っていましたが

これなら5㎝×8㎝でしかもキーホルダーになっているから

持ち運びも便利(`・ω・´)

一枚目、何撮ろうかなぁ~(*´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿