2010年12月28日火曜日

忘年会

昨日はミップの忘年会!

一年間の労をねぎらいます。


お馴染みのレギュラーメンバー

手前左から
大祐さん 英子さん 恵利さん

奥左から
裕子さん 多恵さん 良江さん 






こちらはニューフェイス☆(*´艸`)

手前左側が 奥山めぐみちゃん

その隣が鯨岡真由チャン

ひよこおしぼりを持っているのが
東亜沙美ちゃん

その隣がスクールの

受付などもしてくれている

橋本沙織ちゃん。

そして

手前右側 美穂先生

お隣が大久保聖子さん

手前左側が笠井くみさん

お隣が田上典子さん。

美味しい鳥しゃぶを

頂きます(*´艸`)


今回私と芝山華奈子ちゃんが幹事をやらせて頂き

皆にはゲームにもチャレンジしてもらいました。

その一幕をご紹介。

「曖昧記憶お絵かきゲーム」

お題は「アンパンマン」

 めぐちゃん

さすが~!!!

体までバッチリ☆

そして何と言っても

このキュートな顔真似♡

その愛らしさに1票!!!


真由ちゃんのアンパンマン

おぉぉ!!

こちらもうまく

ポイント捉えてます♪

 奥山ちゃんと良い勝負!!
そして3人目のチャレンジャー

ダイスケさん。

「出勤前のアンパンマン(裸)」

だそうです。

アンパンマンって言うより

ジャムおじさん??

後ろの恵利さん、ツボのようです。


さすが皆さん

普段からしゃべりのお仕事をしているだけあって

参加者側に回っても「盛り上げ精神」は忘れないようで

何をやっても盛り上がってくれました。


そして最後はいつもお世話になっている

美穂先生と小川先生へみんなからお礼のプレゼント☆

あっという間の3時間でした。

みなさま、一年間お疲れ様でした!!!

来年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿