2010年12月24日金曜日

MerryChristmas☆第九報告

MERRY CHRISTMASヾ(*´∀`*)ノ゛☆

我が家の愛犬も

クリスマス仕様です。

新しいお洋服に

ご満悦。

背筋もピンと伸びてます。

若干お洋服がきつそうなのは

ご愛嬌(笑)


皆さん今年はどんなクリスマス(イヴ)を迎えていますか?

私はこれから友人にジェルネイルをしてあげながら

二人でのだめを見る予定(*´艸`)



さてクリスマス・年末が近付くにつれよく耳にするようになった「第九」ですが
私も先日発表会があり、ホールで歌ってきました!

お客さんの反応も思った以上によくて

半年間、忙しい中で練習に参加してきて良かったです♪♪


左から二番目、アルトのソリストに花束を渡しているのが私です。

歌うだけで楽しかったのに、こんな大役をいただけるとは光栄です!

発表会が終わり、練習もなくなってしまった今とても寂しく

テレビやラジオから第九のメロディが聞こえてくると

つい一緒に口ずさんでしまいます。

やっぱりコレは・・・

ミップ合唱部作るしかない!?

あ、でも誰が男性パート歌うんだろう・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿