2010年12月4日土曜日

和弘さん真維さんおめでとうございます!

11月4日 ザ・パームガーデンにて幸せの笑顔に包まれたのは

和弘さん 真維さん ♪♪

楽しいことが大好きなお二人は

ゲストの皆様に喜んでいただけそうな演出をたっぷりと盛り込みました☆

先月解禁になったばかりのボジョレーヌーボープルズをはじめ

新郎がビールサーバーを背負ってのビールサービスヾ(*´∀`*)ノ゛

お色直し後は新郎に名前を呼ばれた新婦が

元気いっぱいAKB48を踊りながら入場

会場のボルテージも最高潮♪

楽しい楽しいひととき・・・だったのですが

喜び・感動・感謝の涙が光る披露宴でもありました。


お色直し入場の直前に流れた映像には

会場内にいた和弘さんへ、まいさんからのサプライズメッセージが組み込まれ

その直後、入場したまいさんには

和弘さんが

「手作り」してくれたブーケプレゼントという

サプライズが待っていました。

お互いを想い合う姿に

会場は温かな空気に包まれました。


そして、お開き後。

ご挨拶に伺おうとお見送り口に向かった私が見たもの。

それはまいさんと、真維さんの可愛い妹さんが涙で抱き合う姿でした。

お母様はその光景に胸がいっぱいになったご様子で

お父様は大切なお二人の娘さんを本当に優しい目で見守っていらっしゃいました。

家族の愛というものを強く感じた瞬間でした。

「家族」の大切さを心から感じているまいさんは

同じように強い絆で結ばれたご家庭を築けると思います。

和弘さん、そしてまいさんの幸せを心からお祈りしています。

いつまでもお幸せに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿