2010年11月30日火曜日

SP

久しぶりに映画に行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛

今回見たのはSP THE MOTION PICTURE 野望篇

3年前、深夜枠でテレビ放送をしていた時から大好きで

その後放送された2時間スペシャルでは驚愕のラストを迎え

ずっとずっと映画の公開を心待ちにしていました。


主演の岡田君のアクションシーンは必見です!

驚異的な身体能力にはただただ驚くばかり。

実はアクション映画はあまり好きではないのですが、これには大興奮。

エンディングテーマもドラマと同じ曲が使われていて

ドラマ放送のときに「あぁ、何でそこでおわるのぉぉぉ!!!早く来週になって」

と嘆いていた当時の感情がよみがえってきました。


SP THE MOTION PICTURE 革命篇は来春公開

待ちきれません(*´ω`)

とりあえずもう一回野望編見ようかな・・・。




SP THE MOTION PICTURE 野望編

原案・脚本:金城一紀

音楽:菅野祐悟

監督:波多野貴文

製作:「SP」プロジェクトチーム

制作プロダクション:FILM

出演: 岡田准一  真木よう子  香川照之  松尾 諭  神尾 佑  堤 真一

野間口徹  丸山智己  堀部圭亮  古山憲太郎  伊達 暁  蛍雪次朗  山本 圭

0 件のコメント:

コメントを投稿