2011年5月30日月曜日

クッキング♪

友人の家へ遊びに行ったら、こんなものがありました!



レンジでチップスを作るグッズです☆

ポイントカードがたまったのでそのポイントでもらったんだとか。

人の家のキッチンで

本人が開封すらしていないチップスメーカーを使って

調理開始。



スライサーも付いているという優れもの!

準備するのは食材だけでいいという手軽さ☆

スライスしたじゃかいもを並べて・・・



レンジで5分!!!

すると~



こんなにサックサクのポテトチップスができました~ヾ(*´∀`*)ノ゛

天然塩を少しふって完成☆

油や添加物は一切使っていないので体にも優しく

しかも普通に美味しい・・・。

ポテチが食べたくなったらじゃがいも持って

友人宅に行こうと決めた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿