2011年5月13日金曜日

ミッション(`・ω・´)

時刻は夜9時15分。


モレラ遅番の勤務が終わったところです(´・ω・`)

お仕事は無事終わりましたが

この日、私には大事なミッションが残されていました!



翌日、私たちの大切なメンバーがお誕生日を迎えるので

誕生日当日、早番の彼女が朝来たときに驚くように

こっそり更衣室のロッカーにみんなのプレゼントを詰め込むという作戦です★

その作戦を実行するのが私の役目!!!



事前にみんなからのプレゼントは預かっておいて

誕生日のメンバーのロッカーにセットヾ(*´∀`*)ノ゛

みんなのプレゼントが大きくてプレゼントの雪崩が起きそうになってましたが(笑)

無事、ミッションコンプリート☆



喜んでくれるかなぁ~???

0 件のコメント:

コメントを投稿