2011年5月5日木曜日

裏話。

昨日友人の結婚式に出席しましたが

その式が15時から 披露宴が16時からでした。

なので朝はのんびり

近所の喫茶店へモーニングに行って来ましたヾ(*^▽^*)o

中学の友人のご両親が経営していらっしゃる喫茶店で

モーニングに


茶碗蒸し が付いてくるんです!!!

朝から茶碗蒸しって、ほっこりできていいですよ(*´ω`)♡



しかし

私がモーニングへ行った事を知らなかった母が

お昼ごはんになんと茶碗蒸しを準備していてくれたのです…(´・ω・`;)

せっかく準備してくれたし

茶碗蒸し好きだし

黙って食す(`・ω・´)

2口くらい食べて

ふと気が付く。



あれ??

今日行く披露宴会場って…

メニューに茶碗蒸しがあったような………(-`ω´-;)

いや、フレンチだったかな。



半信半疑で会場に行くと…


ビンゴー。゚(゚pД`q゚)゚。



3食茶碗蒸し。

なかなか無い、密かにレアな体験をした一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿