2011年5月21日土曜日

和弘さん弘美さんおめでとうございます!

5月21日 ラ・ルーチェデルソーレ

全国各地で今年初の真夏日を観測したこの日

太陽のようにまぶしい笑顔で幸せの一日を迎えたのは

ヨン様似(笑)の和弘さん
言葉の端々に笑いを織り交ぜるのがとっても上手な弘美さん

そして・・・お二人の愛息子

イヅル君。


ゴールデンレトリーバー・3歳。

お二人がこよなく愛するイヅル君が大活躍の一日でした☆



まずは人前式にて、イヅル君の兄弟ソレイユちゃんと一緒に

ビシーッとタキシード姿で指輪を運んでくれました!


お二人お色直し後の入場では新郎新婦に扮した

イヅル君&ソレイユちゃんがダミー登場

ゲストの皆様からも思わず笑いが!!


他にもクイズのネタになってくれたり

映像で登場して会場を和ませてくれたりと

とにかく大活躍でした。


そんなイヅル君。

頑張ったせいか、はたまた暑かったからか・・・

お開き後は


お庭でぐでーん(。-`ω´-)

となっていました(笑)


和弘さん、弘美さん

これからもお二人+1匹で幸せな毎日を送ってくださいね!

本当に素敵なオリジナルウェディングでした☆

おめでとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿