2011年5月14日土曜日

浩尚さん美奈さんおめでとうございます!

木香薔薇が見ごろを迎える羽島の結婚式場ラ・ルーチェデルソーレ


お天気もよく最高の結婚式日和だった今日

幸せいっぱいの笑顔に包まれたのは



浩尚さん&美奈さん♪♪



お二人とも保育士さんのカップルです(´・ω・`)

保育士さんだから・・・というわけではないと思うのですが

いろんなものを手作りされるのがお上手なお二人。



席次表・席札を始め

ゲームの景品のコースターやお見送りギフトのお菓子も

全て手作り☆ヾ(*^▽^*)o

でもでも

それで驚いていちゃぁいけません。



なんとお二人

「新居」も手作り


↑↑(写真、下のログハウス見えますか?)なんだそうです!!!!!

ご飯も飯盒で炊いているそうで

お開きの際の謝辞で

「もう少し近代的な生活が送れるよう、ご飯を炊く『鍋』を買おうかな」

という新郎のコメントには一同大爆笑。



でも、このできることは何でも自分たちでというスタイルは

日本の子供たちをもっと自然に近い、自由な環境でのびのび育てたい

と考えているお二人らしいものだと感じました。

将来は新郎様がその教育環境に感銘を受けた

ニュージーランドの保育施設のような幼稚園を作ることが夢なんだそうです。

お二人力を合わせればきっとその夢も叶うはず!!

ぜひ素敵な幼稚園を作ってくださいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿