2011年5月28日土曜日

俊樹さん有紀さんおめでとうございます!

5月28日 ラ・ルーチェデルソーレ

喜びの笑顔に包まれた俊樹さん&有紀さん♥


白いウェディングドレスが昔からの憧れだったという新婦有紀さん。

こだわりの一着がとてもよくお似合いでした。



お二人が座るメインテーブルには、白くまちゃんが。

このクマちゃん

新婦が小さな頃

お母様が買ってくださり

それ以来

「白くま」が大好きになったという

思い出のくまちゃんなんです。

新婦のお母様も

「まさかこの子が来てるなんて!」

ととても嬉しそうにお話されていました。



そして会場の中にはいたるところに白くまが!!



新郎俊樹さんのお母様が手作りしてくださったというウェルカムベアの姿も♡



大人気のキャラクター「リラックマ」ではなく

あえてのコリラックマがお出迎え。


更にウェディングケーキも

イチゴで周りを囲んだ白くまシルエットのオリジナルケーキ。

説明すると、皆さん「あ~!!!」といいながら

上から写真撮影をしていらっしゃいました(笑)



大好きな白くまさんたちに囲まれて

幸せいっぱいの一日をお過ごしになったお二人のウェディングパーティーは

かききれないほどオリジナリティ溢れていました!

印象に残っていることはまた後日改めて書きたいと思います。



俊樹さん、有紀さん、いつまでもお幸せに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿