2011年5月29日日曜日

辰徳さん美佳さんおめでとうございます!

5月29日 ザ・パームガーデン

辰徳さん&美佳さんのウェディングパーティーの司会をさせていただきました♪

新郎辰徳さんは私の親友の従兄というミラクル。

1年半前に私が司会をした親友の結婚式にも出席されていたそうで

実は以前一度お会いしていたことも発覚☆

この日の披露宴には親友一家も出席。

これも何かのご縁でしょうか。


とっても優しい笑顔で微笑む新婦美佳さんは保育士さん。

挙式には会場に入りきれないほど

園児の皆さんがお祝いに駆けつけてくださいました。


お祝いのお花もこんなにたーくさん♡



そんな多くの方々に祝福されたお二人の披露宴では

お二人が発案された新たな試みが・・・。



それは新郎新婦が入場する前

ゲストにお二人の馴れ初めに関するクイズにお答え頂き

その後、その答えをプロフィールに組み込んで発表するというもの。

普段のプロフィール紹介はというと、大抵皆様静かにきいていらっしゃり

時々笑いが起こるのですが

今回はクイズの答えに関わる部分で大きなリアクションが!!!

ゲストの皆様も序盤からリラックスしていらっしゃり

とても良い雰囲気でパーティースタートとなりました。



担当プランナーさんとも

「この企画、良いですねぇ(*´∀`)(´∀`*)」

と話していました。

辰徳さん&美佳さんおかげで

私とTプランナーのアイデアの引き出しがひとつ増えました!!!

お二人発案のこの企画が

また次の新郎新婦様・ゲストの皆様を笑顔にしてくださると思います。



辰徳さん・美佳さん、いつまでも素敵なお二人でいてくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿