2011年5月8日日曜日

プロフェッショナル

くどいほどブログにも書いていますが

私スキマスイッチが大好きなんです。

ファンクラブに入って今年で早5年。

ライブは欠かさず行きます!


先日、ファンクラブ会員限定のV.I.Pツアーに参戦してきました☆


スキマの魅力はメロディセンスと遊び心、そして抜群の歌唱力☆

ボーカルの大橋さんは笑顔もとってもチャーミング。

ライブで歌うときは本当に幸せそうな

楽しそうな笑顔を何度も何度も見せてくれます。

きっと歌うことが大好きで その瞬間が楽しくて嬉しくて

気持ちがあふれ出してくるのだと思いますが

自分も心から楽しみながらプロとしての最高の歌を提供する

当たり前のようですが

同じように人前に立つ自分の仕事に置き換えてみると、とても難しい。

そんなプロフェッショナルな姿をみて

ますますスキマが好きになった一日でした。

いつか何らかの形でスキマのお仕事に携われるように

私も頑張るぞぉ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿