2011年5月26日木曜日

チャリティー

昨年イベントで知り合ったMCの友人に誘われて

東日本大震災のチャリティーイベントへ行って参りました(´・ω・`)

私たちが経済をまわす事もひとつの支援。

参加費の一部と

チャリティーオークションでの収益金は全て寄付するというもの。

私の友人を始め

名古屋で活躍する企業家の方々が集まって実現されたイベントでした。



都合により私は一人で参戦することとなり若干の不安も・・・

しかし

会場で仲良くなった女の子が昨年ミップの忘年会をしたお店の店員さんだったり(驚)

ZIPでご活躍中の白いハンチングキャップのあの方や

レッスンでご指導いただいていた先生までいらっしゃり

始めの不安はどこへやら・・・。

楽しいひと時を過ごさせていただきました。



震災後

募金以外にこれといった行動ができず

何かしたいと思っていました。

さすがにオークションは桁が違いすぎて(笑)貢献できませんでしたが(´・ω・`)ショボーーン。



被災地域の方々が

一日も早く普段どおりの生活が送れるよう

私も何かしらの形で今後も積極的に協力して行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿