2011年5月16日月曜日

日焼け止め

紫外線量がピークとなる時期に突入です。

みなさん、紫外線対策ちゃんとしてますか???



私も3月終わりごろから日焼け止めを使い始め

最近少しサボっていましたが

入浴中にふと足と手の色の違いに気が付き

慌てて対策を再開した次第であります・・・はい・・・(´・ω・`)



3月にひとつ日焼け止め買ったなぁと思って探していたんですが

見つからず(´・ω・`)ショボーーーン。

仕方がないので新しいのを購入!





したら

次の日に見つかりました。

探しものって必要なくなったときに出てくるのなんでですかね!!!



こうやって

毎年夏が終わる頃には日焼け止めがやたら増えてるんです。

ま、いっか。

1個は持ち歩き用、1個は車専用にしよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿