2011年5月22日日曜日

圭一郎さん智美さんおめでとうございます!

5月22日ザ・パームガーデン。

朝から大雨に見舞われパーティーの進行が心配されましたが

そんな不安をよそに

温かい太陽の光に包まれてお庭から入場することとなった

強運カップル★圭一郎さん&智美さん


結婚披露宴で新郎新婦の個性が発揮される部分はたくさんありますが

そのひとつが「ウェディングケーキ」

お二人のこだわりのケーキは

「ゲストの皆様に作っていただく世界でたったひとつのケーキ★」でした。

真っ白な四角いケーキに

「HAPPY WEDDING  KEIICHIRO&TOMOMI」

とだけ書かれ

後は女性ゲストの皆様の手に託されます・・・。

私も内心、どんなケーキに仕上がるのかドキドキしていましたが

もぅできることなら写真に撮ってアップしたかったくらい

彩り鮮やかで配置のバランスも抜群の素晴らしい仕上がりでした!

ケーキはその後幸せのおすそ分けとして皆様でお召し上がりいただいたのですが

お祝いの気持ちがこもったケーキは

普段食べているものより何十倍も美味しかったはず♪

ねっ??

圭一郎さん、智美さん(*´ω`)



末永いお幸せをお祈りしております★

おめでとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿