2011年5月2日月曜日

誉められた!

先日、中学の同級生とたこやきパーティーをしました☆


最初は5人予定だったのに9人に…

結果、たこ焼き器もいつの間にか2台稼動(笑)

材料を余らせても仕方がないからとのことで

焼く

焼く

ひたすら焼く。

最後みんな「もぅたこ焼き見たくない」とまで言い出しました(笑)

そんな中、必死にたこ焼きを焼く私に

参加メンバーの一人が一言・・・



「濱さんさぁ、キレイだよね」



!!!!!えっ、何、急に(´・ω・`*)ポッ



(一同、静まり返る) ←?



あっ、あっ、(慌てて)濱さんの焼いたたこ焼きが!



(一同、ホッとする) ←???



※真ん中あたりのまん丸になってるのが私がひっくり返したたこ焼きです。



いや、確かに得意だけども。

うん、褒められたのにはかわりないんだけど…

完全にぬか喜び(´・ω・`)ショボーーン…




言葉って

正しく伝わる表現を使わなくちゃいけませんね(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿