2011年8月2日火曜日

暑中見舞い

学生時代、良い友人に恵まれてきた私ですが

その友達のほとんどが全国各地に散らばっていてなかなか会えません。

もちろん再会すればすぐに「いつもの私たち」に戻れるのですが

インターネットなどのコミュニケーションツールが発達しているせいか

いつでも連絡が取れる気がして

なかなか直接的な連絡に結びつきません・・・。

便利なのも良し悪しですね。

なので


暑中見舞いを送ることにしました。

気持ちが伝わるように必ず宛名まで手書きをします。

今日も私の大切な人たちが

元気で幸せな一日を過せていますように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿