2011年8月11日木曜日

グアム旅行記最終章。

そういえば グアム旅行日記が途中でした(´・ω・`)


充実のグアム旅行最終日は


ウェイクボードにチャレンジしました!

始めは何度が海に放り出されましたが、楽しくてひたすら騒いでいました。

その後はすぐに場所を移動して


パラセーリングへ!!!



こーんな感じで船に引っ張ってもらうのですが

グアムの海と空を

完全に独り占めしているような気分!!!

心も体も浄化されたかのように爽快でした。



そして何より楽しかったのが 現地の方々との交流。

↑「写真撮ってあげるよ」といいながら自分撮りをするお決まりパターンです(´・ω・`)


みんな気さくで人懐っこくて笑顔がいっぱいでのんびりしていて

バスの運転手さんが無線で冗談を飛ばし合いながら仕事をしていたり

すごく自由な場所でした。



心身ともにリフレッシュすることができたグアム旅行。

そんな有意義な時間を過すことができたのは

お休みを下さった社長やスケジュール調整をしてくださった小川先生

シフトを代わってくれたインフォメンバーのおかげ。

感謝の気持ちを仕事で返していきたいと思います!

次旅行にいけるまでお仕事頑張るぞぉー!!ヾ(*^▽^*)o

0 件のコメント:

コメントを投稿