2011年8月28日日曜日

心を届ける打ち上げ花火

今日は岐阜市の式場で披露宴一席と打ち合わせが2つ。

お仕事を終えて19時過ぎ。

帰り支度をしているときに、今日は花火があると聞きました。

帰り道で見れるかな??

と思い、いつも通る鵜飼大橋を渡っていると…


少し遠かったけれど

大迫力のフィナーレを見ることができました◎(*´ω`)


毎年7月終わりと8月はじめに大きな花火大会がある岐阜ですが

今年は震災の影響で自粛が続きました。

今日の花火は「支えよう東日本 届けよう岐阜の心」をテーマに

被災地へメッセージや心を届けるものだそうです。

花火の光は届かなくても

大きな空を通じて

岐阜の人々の祈りはきっと被災地に届くはず。

私も東北地方の未来が、花火のように明るい光に照らされることを願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿