2011年8月14日日曜日

済司さん麻由さんおめでとうございます!

8月14日 ザ・パームガーデン

せいじさん&まゆさんHAPPY WEDDING♥♥♥


お二人の披露宴では会場初の試みが行われました。

オープンキッチンの紹介の際

お二人の営業担当だったIさんが料理人の格好をして二階から登場し

「料理の鉄人」のパロディで会場を盛り上げました!

私たちはもちろん、お客様もこのような演出をご覧になるのは始めてだったようで

大きな笑いと拍手が起こりました。

営業さんとずっと親しくされていたお二人ならではの演出ですね♪(´・ω・`)



そして

せいじさんとまゆさんのもうひとつのこだわりは・・・



このブライダルリング★

二つをあわせるとお二人のイニシャルが浮かび上がるオリジナルデザインの指輪は

お二人の手作り!!!

会場には指輪を作ったときのお写真も飾られていました。



永遠の愛の証である結婚指輪。

きっとこの指輪には

幸せの決意とお互いへの想いがめいいっぱい詰め込まれています。

その気持ちがいつまでも

指輪のようにキラキラ輝き続けますように・・・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨

せいじさん、まゆさん、いつまでお幸せに☆(*´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿