2011年7月31日日曜日

今日の出来事Part3

先日、いつもお世話になっているお取引先様から

可愛いお洋服を譲って頂きました(*´ω`)♥

茶色いチェックと淡い黄色のワンピースの2着。

どちらも私好みでウキウキおうちに持って帰って、早速試着♪

 

ん?

胸元になんかついてる・・・


名札っ!!!!!(爆)

もらったときはこんなのついてなかったのに!!!(゚Д゚;)

まさかと思ってもう一枚を確認(`・ω・´)



ほ・・・こっちは何もない(*´ω`)




と思ったら


裏に「取扱注意」



あまりにも可笑しくて、でもひとりではリアクション取るのも淋しくて(笑)

部屋でひとり崩れ落ちました。



その日から2週間。

さすがに名札とシールのことは忘れているだろうと思って

頂いたワンワンピースを着てお邪魔すると・・・




「あれ?はまちゃん、名札は?」



しっかり覚えてるー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿