2011年8月6日土曜日

良平さん愛加さんおめでとうございます!

2011年8月6日 ザ・パームガーデンにて皆様からの祝福を受けたのは

良平さん&愛加さん♪♪



お二人は職場の同期・・・ということで

披露宴にはお勤め先のご上司や仲良しの同期メンバーの皆様に御出席いただき

温かい大きな拍手と祝福の笑顔でいっぱいの幸せが満ち溢れたひと時でした。


とても印象的だったのは、ゲストの方とのご歓談中。

一見クールな良平さんが

愛加さんへの思いをストレートに表現されているお姿でした。

事前に愛加さんにアンケートで「新郎様の好きなところ」を伺った際

「‘愛されてる’と感じさせてくれるところ」とお答えいただいていたのですが

深く納得。

ただその姿やお二人の表情を見ているだけで

私も心の中が幸せな気持ちでいっぱいになりました。

良平さん、愛加さん

これからもずっと、周りの方々を幸せな気持ちにしてくれるご夫婦で居てくださいね(*´ω`)♥




◎おまけ◎

こちらは愛加さんのおば様が手描きをしてくださったウェルカムボード。


とても温かみのある素敵な絵だったので一枚お写真頂きました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿