2011年8月4日木曜日

ガーデニング女子

週末、姉夫婦がゆりを見に行ったそうで

お土産に苗を買ってきてくれましたヾ(*^▽^*)o

普段は花が好きな母や祖母が手入れをするのですが

土を触ることがストレス解消にいいと聞いたので

 

ガーデニング女子になってみました!!!


土を買いに行くとそれはそれはたくさんの種類の土があって

ユリは球根なので水はけの良い土を使うとか

下に石を敷いたほうがいいとか。。。

植えればいいってもんじゃないのね(´・ω・`;)


言われるがままに土を購入し・・・。



意外と上手に植えられた気がします!!!(`・ω・´)ドヤ!!!

早く咲かないかな~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿