2011年8月24日水曜日

咲いた咲いた♪

先日植えたゆりの花が咲きました(*´ω`)♪

※詳しくは先日のブログ「ガーデニング女子」をごらんください。


ソフトオレンジと



鮮やかな黄色。

あっという間に大きくなって

気がついたら2つも3つもつぼみが開いていました。



実はこの写真を撮ってからブログに載せる間に大雨が降って

黄色いゆりの枝が途中で折れてしまいました・・・泣

でもでも

来年またちゃんときれいな花を咲かせてくれるんですって。

植物の生命力ってすごいですね。

私も一度や二度折れたくらいで負けないで

まっすぐ大きく成長して

きれいな花を咲かせられる人間でありたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿