2012年7月3日火曜日

NEW☆

平日は岐阜のショッピングモールで

インフォメーションとして勤務させて頂いているのですが

先日そのインフォメーションの場所が変わり

カウンターも新しくなりました☆

非常に明るく開放感のあるカウンターでお客様もお越し頂きやすくなったみたいです。



インフォが新しくなって今日が初出勤の私。

物の配置などが確認したくて、昨日名古屋での用事の後に顔を出す予定が

電車のトラブルのため名古屋で1時間以上足止めをされてしまい(泣)

蒸し暑さ&立ちっぱなしですっかり疲れてしまって、

事前視察ができないまま今日を迎えてしまいました。



ちょっぴり不安を抱えながら出勤すると・・・


カウンターの至る所にメモがペタペタ。

今までと変わった事がすべてわかるように、と

メンバーののりちゃんがわざわざ作ってくれました。

インフォメンバーはみんな気配り上手で

中でものりちゃんは最も細かなところまでよく気がつく頼れるお姉さん。

おかげで何の支障もなく業務につく事ができました!

社長がよくブログでインフォのみんなはとっても素敵!とおっしゃっていますが

本当に仲間想いの優しいメンバーばかりで私も大好きです☆



お互い協力する事を忘れないがんばり屋さんのメンバーでご案内させて頂きます♪

新しいカウンターにも是非お立ち寄りくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿