2012年7月29日日曜日

夢叶う

ミップHPのトップ画面にも載せて頂いていますが

JR名古屋高島屋さんで販売中の

「燃えよ!中日ドラゴンズ必勝弁当」のレポートをさせて頂いています。

実はこのレポートの中で

夢がひとつ叶ったんです。



私の夢

それは・・・

「野球のウグイス嬢」

私がマイクに向かい始めたきっかけのひとつに

大好きな高校野球のウグイスをしたいという思いがあったんです。

しかし高校野球のウグイスはできる高校が既に決まっていて

夢を追いかける事もできませんでした。



でも今回レポートの中で

「ウグイス嬢風」に選手を紹介する箇所があり

念願のウグイス嬢デビューですヾ(*´∀`*)ノ"

今回はプロ野球ではありますが、あくまでイメージが重要!とのことで

アナウンスは高校野球仕様になっております!
(プロ野球の場内アナウンスって意外とナチュラルなんです…)

そんな裏話がある事も頭の片隅に入れながら見て頂けると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿