2012年7月21日土曜日

またいつか

今日は岐阜市菅生にあるクオーリクオーリで披露宴♪

いつもお世話になっている会場さんと同じグループなのですが

クオーリクオーリにお邪魔する事は非常〜に稀なので、ちょっぴり緊張!


でも担当プランナーさんが物腰の柔らかい笑顔の可愛い方だったので

私も終始笑顔でお開きまで運ぶ事ができました★

そんな素敵なプランナーさんがこちら↓↓


臼井さんです♥

クオーリは年に1〜2回入れるかどうかと言ったところですし

プランナーさんにも異動はあるので

次はいつお会いできるかわかりませんが

またいつか

どこかでタッグを組める日が来る事を楽しみにしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿