2012年7月11日水曜日

開幕

先日、夏の高校野球 地方大会が始まりましたね!

野球少年だった従兄の影響で、私も幼い頃から高校野球が大好きだった私にとって

待ちに待った季節がやってきた!と言う感じです。

夏の高校野球って、本当に良いんですよ。


地方大会だと応援に行ったチームがコールド負けをしたり

お世辞にもうまいとは言えないプレーが続出したりするんですが

それでも一回一回が真剣勝負で

高校球児たちの夢と希望、汗と涙がいっぱい詰まってるんです!

今年はどこの高校が甲子園への切符を手にするのか楽しみ♪


そしてその甲子園大会が始まるのは8月8日から。

関西在住の頃は毎年必ず応援に行っていましたが…

今年は久しぶりに見に行きたいなぁ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿