2012年7月17日火曜日

梅雨明け

東海地方もいよいよ梅雨明けしましたね!

心がウキウキする季節がやってきました♪

今年の夏もしたい事・行きたいところがいーっぱい☆

川遊びにBBQ、花火にウェイクボード、それから

今年は絶対ビアガーデンデビューがしたーい!!!(ビールは飲めませんが。笑)



まずは気分をあげるためにネイルを夏仕様に☆


マリンボーダーをイメージしてポップな感じで仕上げてみました♪♪

かなりお気に入りです(^ω^*)



明日はお休みだし何か夏っぽいことしようかな!

あ、明日は名古屋と岐阜に高温注意情報が出ているようなので

皆様熱中症にはお気をつけ下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿