2012年6月30日土曜日

ぶれない

居酒屋さんに入ったらスタッフさんの第一声が

「すいません、もう肉の刺身系はないんです〜」

でした。

ん?肉の刺身系??

あぁ!

生レバーが食べ納めになっちゃいますもんね。



でも、すかさず言い返しました。

「鶏皮があればいいです!(キリッ)」



はい、なにを隠そうわたくし

レバー全般が苦手です。

もう一生食べられないんだよ!?と言われても

大丈夫です

その辺は ぶれませんのでご心配なく!





でも、もし自分の大好きな食べ物が食べられなくなると思うと

生レバファンの皆様のお心はお察します。

これだけ世界中で色んな研究が進んでいるわけですから

生のまま、特定の菌を死滅させられる機械が開発されればいいのにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿