2012年7月5日木曜日

さすがです

今日は誕生日前日。

モレラの出勤日だったのですが

メンバーのみんなからそれぞれ素敵なプレゼントを頂きました♪


私の事をイメージしながら選んでくれたのが

本当に良くわかるものばかりで、嬉しくてたまりません。

私の好きな香り・私の好きな色・私の好きな雰囲気

さすがインフォメンバー。

みんなちゃーんと私の事をわかってくれています。



そして、こんなプレゼントも・・・!


そう、誕生日ケーキ♪♪



出勤前に母から「(誕生日)ケーキ食べたい?」と聞かれていた私。

でもこの歳になって親に気を遣わせるのも…(^_^;)と思い

遠慮して「いらないよ〜」と答えていたんです。

でも実は

激しく後悔(笑)

せっかくならやっぱりケーキ食べたかった〜〜〜!(>_<)・・・と

思っていたら

インフォのとあるメンバーから まさかのケーキのプレゼント。

さすが

やっぱりインフォのメンバーは私の事をよくわかっていてくれるみたいです。



大好きなメンバーにお祝いしてもらい

私の27歳最後の日は

幸せいっぱいな気持ちで幕を閉じました。

気持ちよく28歳を迎えられそうです・・・♥

0 件のコメント:

コメントを投稿