2012年7月18日水曜日

夏っぽい事!

昨日のブログの宣言通り

夏っぽい事…と言う事で


かき氷食べてきました!!!



毎年一度は行きたくなる岐阜のかき氷屋さん


赤鰐。

いつもは長蛇の列で30分待ちくらいは覚悟して行くのですが

お昼時だったためか運良く空いていて待ち時間なし♪♪

すんなりと美味しいかき氷にありつけました♥


いつもは生桃を頼むのですが、今日は果物ミルクをチョイス☆

今年も夏がきたんだなぁ。。。としみじみ感じながらぺろりと完食。

今日も粉雪のようなふわふわ食感を楽しませて頂きました。



さーて、次のお休みはどんな夏っぽい事しようかな??(^ω^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿