2012年7月6日金曜日

ありがとうございました!

本日 28回目の誕生日を迎える事ができました。

こうやって健康で

好きな仕事をしながら笑顔で今日を迎えられたのは

この世に誕生させてくれた両親を始め

周りで支えて下さる沢山の大切な方々のおかげなのだと

しみじみ感じています。



誕生日って みんなからお祝いされる日じゃなくて

生を受けた事や 私を生かして下さるすべての方々に

感謝をする日なんじゃないかと思う今日この頃です。



今年もびっくりするくらい沢山の方におめでとうを言って頂きました。

祝って頂けるのは本当に嬉しく

ますます周りの大切な人たちを大切にしようと改めて思う一日となりました。






祝って頂いたすべての皆さま

本当に本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿