2011年1月7日金曜日

おかえりなさい!

今日のお仕事は夕方からの打ち合わせのみだったので

大好きなナガラガワフレーバーの326茶房

ランチに行って来ました!


頂いたのはペンネのランチ♪♪

そして

一緒に行ったのは この人!!!


纐纈阿弥美 大阪支部長~!!!
          ☆ヾ(*´∀`){ おかえりー! }(´∀`*)ノ゛☆

お父様に呼ばれて一時帰宅するからとランチに誘ってくれました。

結婚披露宴のデビュー前からずっと一緒にレッスンを受け

同じ時期にデビューした仲間であり

何でも話せるお姉ちゃんのような存在のあやみちゃん。

実は今日も話があったのですが

話し始める前に、内容をズバリ当てられました!

ミップにいるときから宇宙人宇宙人といわれていたけれども

まさか大阪でエスパーのスキルを磨いていたとは・・・。



あやみん!

今度は私が大阪に行きますっ(`・ω・´)

待っててね☆



ちなみに・・・

この半月食べ過ぎで体重2キロ増だよぉ~。゚(゚pД`q゚)゚。

といいながら

ちゃっかりデザートも頂きました(*´ω`)♡{だって美味しいんだもーん


ダイエット^^???

しません!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿