2011年1月19日水曜日

ご指名いただきました!

5月に高校の友人が結婚することになりました。

今日、その友達から

「二次会の幹事をやってくれない?」と電話がありました。

結婚式の司会をやっていると二次会幹事もできると思われがちですが

普段は優秀なプランナーさんが全てやってくださるわけで(^^;)

でもでも

大切な友達から頼りにしてもらえるのはとても嬉しいので

頑張っちゃいますよー♪♪

は~!!!

5月が待ち遠しいっ(*´ω`)

2 件のコメント:

  1. 濱ちゃん~久しぶりにコメントします。

    濱ちゃんが大好きでいてくれる
    ラ・ルーチェデルソーレにて
    結婚式の司会のご指名が入りましたよ(#^.^#)

    濱ちゃんのお姉さんの同僚の…と書けばお解りですよね。

    5月なのでまだ先ですが
    打ち合わせと本番宜しくお願いしますm(__)m

    返信削除
  2. ☆太陽のひかりっ子さん☆
    コメントありがとうございます♪♪(*≧∀≦*)

    ご指名もありがとうございます!
    あのお二人ですね♪
    うわ~今からとっても楽しみです☆
    こちらこそ、よろしくお願いいたします!

    5月はまだまだ先なので
    近くまで行く機会があったら顔出します(´・ω・`)

    返信削除