2011年1月20日木曜日

嬉しい話

友達から二次会の幹事と司会を頼まれ

二次会場所の候補となっているお店へ視察に行って来ました。

岐阜市にある葡萄屋さん。

ウェディングパーティーや二次会のプロデュースもしてくれるお店です。

実は1年前

親友が結婚したときにここで二次会の司会をやらせてもらったのですが・・・。



お店に行って二次会の話が聞きたいとお願いをし

店長さんに話を聞いている途中

「ここにいらっしゃったの初めてではないですよね??」

と言われました。

「司会して・・・最後に新婦さんからブーケもらった方ですよね^^」

Σ(゚Д゚ )!!!!!

すごい!当ってる!!!

年間何十組とパーティーをやられていて、そこまで覚えてるなんて。

でもさすがにどの新郎新婦だったかまでは・・・

「先日お二人一周年記念でお食事に来られましたよ^^」

Σ(゚Д゚;)!!!!!!!!!!

ちゃんと一致してる・・・。



新郎新婦のことならまだしも

打ち合わせもあわせて2回しかお会いしていない私を覚えていてくださるなんて

尋常じゃなく記憶力の良い方なのか・・・

はたまた私が店長さんの記憶に残る司会者であることができたのか・・・

どちらにしても、覚えていてくださったのは嬉しいことです。

そしてできれば

覚えていていただけた理由が後者であったら良いなと思います。

これからも

人の心に残るMCを目指し

どんなお仕事にも真摯に向き合っていこう

そう思った一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿