2011年1月25日火曜日

こういうもんです。

先日、水泳を始めたいと言いましたが

言ったからにはとりあえず一回はやってみよう(`・ω・´)

ということで

仕事終わってからプールに行って来ました!


まずは水中ウォーキング。

少し水に慣れた頃に、こんどはぎこちない平泳ぎ。

ぎこちないけど、往復は余裕でできました。

そして問題のクロール。

25m泳いだだけでゼーハーゼーハー(;;-`ω´-)

どうもクロールの息継ぎが下手くそみたいです。

どなたかクロールのコツをご存知でしたら教えてください。


結局泳いで歩いてを繰り返し、およそ45分。

いい感じの疲労感でした。

運動のあとのご飯が美味しそうだな~なんて思いながら車に乗ると

ラジオからZIP-FMの南城大輔さんの声が。

某コンビニの「エクレア」を紹介していました。

スタジオでエクレアを試食する南城さん・・・。

特徴を事細かに説明され

気が付けば私の頭の中はエクレア一色(。-`ω´-)

帰り道



まんまとコンビニに寄ってしまいました・・・。


せっかく運動したのに、運動した以上のカロリーを摂取。

ま、こういうもんですよね(*´ω`)

そもそも水泳の目的は心肺機能の強化だし!!!←言い訳じゃないですよ。


とにもかくにも

プール通いは頑張って続けてみようと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿