2011年1月18日火曜日

僕と妻の1778の物語

およそ1ヵ月半ぶりの映画です。

「僕の生きる道」シリーズ

「僕と妻の1778の物語」

余命1年と宣告された妻・節子のために

主人公・サクが一日一話の短編小説を書くというストーリー。

サクの小説を読んで笑顔になる節子を見て幸せを感じる傍ら

節子の体は確実に蝕まれていく。

切なさの中に温かな愛を感じ

1778話目に綴られた愛の言葉には自然と涙がこぼれました。

大切な人のために自分は何ができるのか

そんなことを考えさせてくれる作品です。

是非、大切な人と一緒に見てください。



僕と妻の1778の物語

監督:星 護
原作:眉村 卓
脚本:半澤 律子
音楽:本間 勇輔
製作プロダクション:共同テレビジョン
製作:関西テレビ放送 フジテレビジョン ジェイ・ドリーム 東宝 S・D・P FNS26社

出演:草彅 剛     竹内結子
    谷原 章介   吉瀬 美智子   陰山 泰
    小日向 文世  浅野 和之    佐々木 すみ江
    大杉 漣     風吹 ジュン

0 件のコメント:

コメントを投稿